あ・うん法律事務所の勤務弁護士として、高田怜奈弁護士が、本年1月から本格的に当事務所の法律案件を処理しております

高田怜奈弁護士は、率先して難事件に意欲的に取り組む勇気と、法律処理上の問題点を研究して知恵を出す努力家で、依頼者に寄り添う、思いやりのある弁護士です。
私と同様に、ご指導、ご鞭撻を頂ければ幸いです。
                                                        
代表弁護士 山田宰

******************************************************************************************************************************************************

拝啓 新春の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
 この度、わたしは、第70期司法修習を修了し、あ・うん法律事務所において弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました。
 念願の弁護士として職務にあたることができ、喜びを噛みしめるとともに、身の引き締まる思いをいたしております。
 至らぬ点が多々あるかと存じますが、依頼者の方々の声に真摯に耳を傾け、初心を忘れることなく、日々研鑽に精進いたす所存でございます。
 どうぞよろしくご指導、ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
                                                          敬具
弁護士 高田怜奈

PAGE TOP