桐山弁護士がパートナーになりました

拝啓 今年も残すところ僅かとなりました。
皆様御健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。
さて、平成27年から当事務所の勤務弁護士として、多くの法律案件を処理してきた桐山弁護士は、本日から当事務所のパートナー弁護士として、当事務所の運営に参加してもらうことになりました。
同弁護士は、依頼者に寄り添い、冷静な判断力で適切果断に案件を処理してきており、私のまさに片腕として信頼を置いております。
当事務所のモットーである知恵、勇気、思いやりを実践してくれるものと確信しております。
どうか私同様、今後とも、桐山弁護士を末永くお引き立ていただきますよう心からお願い申し上げます。
                                                          敬具
平成29年12月15日
弁護士 山田宰

******************************************************************************************************************************************************

拝啓 師走の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私儀、この度、あ・うん法律事務所のパートナー弁護士に就任させて頂くこととなりました。まだまだ未熟者で至らぬ点ばかりではございますが、これからは事務所経営の一端を担う責任を自覚するとともに、依頼者の皆様の利益を守るため、より一層充実したリーガルサービスを提供することができるように、気を引き締めて参ります。
今後とも皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
                                                          敬具
平成29年12月15日
弁護士 桐山直之

PAGE TOP